何者でもない男
シーズン1、エピソード5: 裁判が続く中、ラファエルの獄中生活は数ヵ月から数年となり、彼のつらい過去が明らかになる。ラファエルは、判決が下る前にアマンダとは弁護の方向性を変えるよう促される。