余命宣告
シーズン1、エピソード1: 音楽業界で一大帝国を築き上げたルシウスは難病に侵されていることを知る。病を隠し3人の息子から後継者に選ぶことを決意するが突然、元妻が出所し事態は思わぬ方向に…。