シーズン1、エピソード1: 国家情報院の要員であるチョン・ヘソンは、ある任務で失敗。彼はクビにされるのを回避するため、ある極秘任務に就くことに。ビョンムン高校に隠されたという金塊を探すため、ヘソンは高校生に扮し、潜入するが...。