信じるか信じないか ホーム・インプルーブメント
シーズン7、エピソード22: ティムの番組の特別企画でデトロイト・ピストンズのグラント・ヒルがゲスト出演する。ウィルソンはティムにエイリアンに遭遇したことを密かに話すが、ティムがそれを言いふらしたので腹を立てる。