シーズン1、エピソード1: フットボール界の伝説、ジム・ハーボーが監督を務めるミシガン・ウルヴァリンズのキャンプ地はなんと、イタリアのローマ。チームの絆を深める経験を通してフロリダ・ゲーターズとの開幕戦に備えたいところだが、選手たちが最初にやらなければならないのは、寮の部屋探しだ。