Oh! ご主人様 ~恋ができない僕とカノジョの同居生活~ 俺が必ずこの家を取り戻すから
シーズン1、エピソード3: 一瞬にして主演女優への暴行疑惑の噂の主人公となってしまったビス!ドラマのタイトルのようにビスの作家人生にも“赤いサイレン”が灯ってしまう。作品が台無しになってしまう危機に瀕したビスは最後の一手として、ジュインのもとを訪ねる決心をするが…。