俺と妹の白桜女学院文化祭 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
シーズン1、エピソード6: 同人誌即売会でアヘ顔Wピース先生の手伝いをする祐たち。すると、大手サークルを運営する神坂姉妹がやってくる。両者の因縁に巻き込まれた祐は、同人誌対決をするハメに!