ウルトラマンオメガ 俺と宇宙人と学者さん
シーズン1、エピソード2: 記憶喪失の男は自分の名をオメガと名乗った。コウセイは男を倉庫に連れ帰り一緒に住み始める。依然として記憶を取り戻さない男だが、2人はニュースに映る怪獣の正体を探りに森に向かう。向かった先の森の中で生物学者のイチドウアユムと出会う。男の名前をソラトとアユムに紹介するコウセイ。3人は力を合わせ、怪獣の捜索を開始する。