俺のものがたり
シーズン1、エピソード1: 集英高校1年の剛田猛男は、身長2メートル、体重120キロ(推定)、性格は真っ直ぐで不器用な熱血漢。ある朝、通学電車の中で女子高生・大和凛子を痴漢から救う。翌日、お礼に言いに訪れた大和を一目見て好きになる猛男。だが、イケメンで親友の砂川誠に対する大和の反応から『大和は砂川が好きなのだ』と感じて…。