シーズン1、エピソード1: 偶然出会った巻真紀(松たか子)、世吹すずめ(満島ひかり)、家森諭高(高橋一生)、別府司(松田龍平)。軽井沢の別荘を拠点にして弦楽四重奏(カルテット)を結成する。