ボクスが帰ってきた 傷ついたままの2人
シーズン1、エピソード3: ボクスに救出され意識を取り戻したスジョンは、自分から大金を騙し取ったキム・ミョンホに電話をかける。しかし電話はつながらず、スジョンは留守番電話に怒りのメッセージを残す。それをこっそり聞いていたボクスは・・・。