シーズン1、エピソード3: ベットは市長候補討論会に備える。アリスは意外な人物を仲間に引き入れナットに交際を促す。シェーンはバーの従業員2人と関わっていく。ダニとソフィの家族は対立、マイカは恋人との不確かな関係に悩み、フィンリーは出会った相手がきっかけになって複雑な過去に直面することになる。