シーズン1、エピソード5: ドハンの前にかつての恋人が現れた頃、アジョンは酔ったジハンに困り果てていた。次の日、ジハンはアジョンの家で目を覚ます。昨日のことで、言い争いになるアジョンとジハン。だがそこに、ドハンが訪ねてきて...。