傷みの記憶
シーズン10、エピソード8: 息子の捜査から特捜班の目をそらさせようと、オニール署長は 別の事件の捜査をボイトとチームに押しつける。 しかし、その事件が複雑な事件だということがわかり、そのことで、バージェスは過去の困難な記憶を呼び戻してしまう。