傷痕と、銃声と
シーズン1、エピソード2: ゲルマニアの親衛隊に捕らえられたフィーネは、謎のカプセルを積んだ輸送機に乗せられて首都ノイエベルリンへ移送される。しかし、その途中、カプセルの中で眠らされていたイゼッタがフィーネの声に反応して覚醒。魔法の力で輸送機を破壊すると、フィーネも救い出した。二人は対戦車ライフルに乗って空を飛びながら、久々の再会を喜ぶが……。