僕たちのドラゴン訓練アカデミー
シーズン1、エピソード1: 第1話: ヒックの活躍によって、ドラゴンが敵ではないと知ったバーク島のバイキングたちは、ドラゴンと共存し始めていた。だが、ドラゴンたちが人間の食糧を食べたりトラブルが続き、島の住人たちは不満を爆発させ...。