シーズン1、エピソード3: ジャオ・ジンの妹のジャオ・チンの入院先に、ケガをしたヌオの祖母も入院することになり、2人はお互いに家族の介護を助けあう。その頃、ユーアンは酔いつぶれて共同経営者のツォン・シャンの部屋で目を覚まし、ヌオから何度も着信が入っていたことに気がつき慌てる。ヌオを食事に誘い、ツォン・シャンとの関係を説明するユーアンだったが。