グレイズ・アナトミー 儚き銀世界
シーズン16、エピソード15: シアトルが前例のない大雪に見舞われる。5キロ先の病院から移植用肝臓が届かず、アンドリューはメレディスたちの制止を振り切り歩いて取りに向かう。レヴィは病室からいなくなった女性患者を捜していたが…。