オール・オア・ナッシング ~ミシガン・ウルヴァリンズの試練~ 優秀学生アスリート
シーズン1、エピソード2: 対フロリダ大学戦の後半に入り、依然不安定なクォーターバックのシチュエーション。ハーボー監督は、前半の失点を取り返してシーズン開幕戦に勝利する方法を考え出さなければならない。大学では新学期が始まり、ウルヴァリンズの新入生たちが学生アスリートとしての生活に慣れていく中、今季初のホームゲームが近づく。