ホーム・インプルーブメント 兄弟姉妹
シーズン4、エピソード24: ジルの姉妹のキャリーは、結婚したいかどうかを考えるためにジルの生活を観察しにくる。ティムの兄弟のマーティがデトロイトに引っ越してくる。