先生”
シーズン1、エピソード1: 第1話: 塾講師のソ・ヘジンはベテランの人気講師。受験に臨む塾生に向きあい、彼らの内申に悩み、テストで高得点を取る方法を教える日々。そんなある日、彼女は10年前名門大学に送り出した教え子、イ・ジュノに再会する。