佐々木と宮野 先輩は。
シーズン1、エピソード3: 自分自身にBL展開を望んでいるわけではないと、佐々木の冗談に大慌ての宮野。ある日、佐々木が同級生から「お前、BLなんて読んでんの?」と言われているのを聞いてしまい……。