先進魔術の影響 マジシャンズ
シーズン1、エピソード3: クエンティンは予期せぬ形でジュリアとつかぬ間の再会をすることになる。ペニーは自身の霊能力に圧倒され、アリスはどんな犠牲を払っても行方不明となった兄に何が起きたのかを突き止めようと決意する。