NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 光の中へ
シーズン17、エピソード2: ギブスとジヴァは自らの命を危険にさらしながら独自に捜査を進めるが、テロリストが何かを企んでいる可能性が浮上し、事態は思わぬ方向へ。