ミスキーナ ~かわいそうな私~ 光り輝くオラン
シーズン1、エピソード6: ファラとサフィアはオランに行き、ラニアの伝統的なパン焼き器の代わりを2日で探そうとする。ファラはこの機会にアルジェリアの親戚と仲よくなろうとするが、サフィアはそれにウンザリし、早く帰りの飛行機に乗りたくて仕方がない。ところが地元のガイド、アリスと知り合ったとたん、2人の立場は逆転する。