光を追って 君を見つけよう
シーズン1、エピソード1: 10年前、大地震に巻き込まれたシュー・ライは自分を助けてくれた消防士のジン・シーチュワンに恋をする。その後、記者になって帰国したシュー・ライは、取材に訪れた火災現場でジン・シーチュワンと再会を果たすのだが……。