シーズン2、エピソード1: 息子との再会を切望するイヴは、ある手掛かりを追って先史時代の冷酷な集団に出くわす。ギャヴィン、イジー、エラは、自分たちが紀元前1万年の時代で生き残るのに適しているのか疑問を抱く。ジョシュとライリーは、なじみのない年代で目を覚ます。