光輝く明日へ
シーズン1、エピソード2: ボーイズ・クワイア部にITとオトメが入部し、賑やかになるメンバー。だが、目立ちたがり過ぎのITと、自分を抑え込んでしまうオトメは、水と油のよう。そこに空気を読めない春男の暴言が飛び交い、クワイア部は大騒動に!