シーズン1、エピソード11: パーシー・トレヴェリアン医師は、ブレッシントンという人物から援助を受け、開業医として診療所をかまえていた。ブレッシントンは、患者としてその診療所に入院していたが、いつも何かを恐れている様子を見せていた。 最近、何者かがブレッシントンの部屋に忍び込み・・・。