虎鶴妖師録 ~九尾の虎と四翼の鶴~ 入雲村 の急変
シーズン1、エピソード1: 伏龍 (ふくりゅう) 国の若き妖師・祁暁軒 (チー・シャオシュエン) は、陸地を守る法陣に必要な宝玉・赤珠を探す任務に出る。無事に赤珠を手に入れた祁暁軒だったが、入雲村の若者・虎子 (フーズー) がそれを奪い去る。虎子が持ち帰った赤珠は、村に恐ろしい災厄をもたらし…。