バタフライ ~追う者と追われる者~ 再会
シーズン1、エピソード1: 9年前に自らの死を偽った韓国系アメリカ人デイビッド・チョンが、暗殺者として民間諜報機関キャディスに属する娘レベッカに命を狙われ、過去の出来事に直面する。