再会
シーズン1、エピソード5: 乗客でいっぱいのバスが、夜の雨道を走る。運転手は電光掲示板を「回送中」にして乗車拒否をしようとするが、思いどおりにならない。バス停を過ぎるごとに運転手の表情は暗くなり、激しさを増す雨の中、バスは橋に進入する。