再誕の日
シーズン1、エピソード10: ダビアの誕生日に、みんなで長時間にわたるはしご酒に出かける。キャリー、ジェイミー、ゲイル、ブライアンの四角関係によって嫉妬心が生まれ、デニスは2人の友人の間に摩擦を生じさせる。一方アリスはスミが頻繁にちょっかいを出してくることに悩み、マリアナとラージは仲良くなる。