シーズン1、エピソード4: 閃学園のイメージポスターの写真撮影を頼まれた来夏は、真の醜い写真を撮るためにいつも以上に丈途に付きまとっていた。来夏の仕掛ける数々のエロトラブルに翻弄されていく丈途は、対抗策を打とうと必死にもがく。そんな二人の攻防は猛スピードでエスカレートしていき、予想だにしない方向へと進んでいく…。溜まりに溜まった丈途の妄想力が解き放たれるとき、壮絶な逆襲劇が幕を開ける!