冬眠中のボクの妻
シーズン1、エピソード4: 結婚して三年目の健吾(成田凌)と麻衣(夏帆)。デザイナーとして働いていた麻衣は、職場での人間関係からうつ状態を患ってしまう。それでも健吾は麻衣の笑顔を取り戻そうと、仕事に行けなくなってしまった麻衣を懸命に支え、変わらぬ愛を注ぐ。献身的な健吾の愛によって、麻衣の心にも徐々に変化が訪れるが、果たして二人がたどり着く未来とは…。