ミリタリー・ブラザース 冷戦戦車/謎の第二次世界大戦時の武器
シーズン1、エピソード1: 退役軍人のロッコとイーライが、30年以上放置され動かなくなった冷戦期の戦車を修復と、独自に改造したラッパ銃の制作に取り掛かる。一方、第二次大戦時に使われていた日本軍の不思議な銃が店に持ち込まれるが、果たしてこの正体は?