ジェネレーション・キル 冷静な男
シーズン1、エピソード6: 第6話: アルクート郊外で、マッグロー大尉は捕虜をおとなしくさせようと躍起になり、部下たちは大尉への失望感を露わにする。一方、フェランド中佐は、連隊戦闘団の大佐が解任されたという話を将校たちに伝える。