出口のないホテル
シーズン1、エピソード4: “殺人ホテル”の調査を進めるうちに、ホームズはシカゴ全域のみならず、その他でも殺人を犯していた可能性が明らかになった。一方、切り裂き魔がアメリカで犯行に及んでいたかもしれないという報告が浮上する。