出頭命令
シーズン1、エピソード1: 当選したものの、立候補したことを後悔したフェフィは、就任する前に辞職しようと決意した。だが、州議会議員のネチーニョは、そんなふうに知事の地位を手放そうとする彼女を必死で阻止しようとする。