切り裂きジャック
シーズン1、エピソード3: 切り裂きジャックの手紙からH・H・ホームズとのつながりを発見する。そして、ロンドン警視庁の有力容疑者リストから犯人探しの重要な情報が明らかになる。そして、目撃者の証言により、殺人犯の顔が暴かれる。