初めてのお留守番
シーズン1、エピソード5: メイド喫茶の従業員を狙ったストーカー事件が多発。そんなある日の夜、美咲はメイド・ラテに1人で残ることに。合気道を習得しているから心配ないと言う美咲だが・・・。