ワールドダイスター 初めての舞台
シーズン1、エピソード3: かぐや役のオーディションで八恵の演技を真似てしまったここな。反省するここなのもとへ柊が現れ、彼女のアドバイスに従って静香とともに「自分とは何か」を突きつめる。