シーズン3、エピソード16: 第16話: シェルドンは、初めてカリフォルニア工科大学を訪れる。一方、ジョージーはメアリーが彼のガールフレンドとの電話を盗聴していたことに激怒する。嫉妬するミッシーをミーモーが励まそうとする。