シーズン1、エピソード1: コルソン・アンダーウッドとケイトリン・ブリストウがホストを務めるバージンたちの楽園で、最初のチャレンジが始まる。参加者たちの間にすぐさま恋心が芽生え、三角関係の予感も。そこに魅力的な新メンバーが現われ、始まったばかりの関係に暗雲が立ち込める。