初心者の復讐
シーズン2、エピソード1: マグナムは、ヒギンズが正式にパートナーになる決意をするのを待ちながら、銀行強盗に遭い、上司が目の前で殺された後行方不明になった人妻の事件を捜査する。そしてリックは自分の人生での大きな決断をする。