初恋の人にファーストキスを
シーズン1、エピソード6: フオ・イエンゾンはジン・シーチュワンを呼び出し、シュー・ライと距離を置いてほしいと頼む。捜索救助犬を伴う救助隊を創立することになり、渋々参加したジン・シーチュワンの前に訓練士としてシュー・ライが現れる。