恋のスケッチ ~応答せよ1988~ 初雪が降るよ
シーズン1、エピソード6: クリスマスを前に、ドクソン (ヘリ) からの告白を期待するソヌ (コ・ギョンピョ)。そんな中、人気ラジオ番組にはがきを出してみることにしたドクソンだったが…。