バタフライ ~追う者と追われる者~ 別れ
シーズン1、エピソード6: デイビッドは、ジュノとキャディスの工作員によって捕らえられたレベッカを追い、廃工場跡地でのハイスピードチェイスと奇襲攻撃を仕掛ける。