仮面の秘密 別人の顔
シーズン1、エピソード3: 手術が終わり目覚めたシン・ヒョンソは記憶を失っていた。手がかりを探そうとカバンの中を調べたガンウは、ヒョンソという名が偽名だと知る。一方、ファインコスメのミン会長は、会社の危機を救うためチェヨンをスカウトする。