ジャングル・ゴールド 前途多難
シーズン1、エピソード1: 第1話: 借金生活から抜け出したいジョージとスコットは、わずかな可能性に人生を懸け、家族を国に残して金を採掘するためにガーナへ向かう。しかし、ジャングルの厳しい環境など、前途多難なスタートを切る。